スキップしてメイン コンテンツに移動

ニューヨークマラソン 中止を発表

Hello from NEW YORK!

全米オープンテニスの開催やプロ野球メジャーリーグの開幕と、スポーツの明るい話題が続きましたが、毎年11月に開催される「ニューヨークシティーマラソン」は新型コロナウィルスの影響で中止が発表されました。

ニューヨークシティーマラソンは1970年に始まったニューヨークの秋の一大スポーツイベントで、毎年多くのランナーが世界中から参加します。
2020年は11月1日に開催予定でしたが、ランナーや観客、ボランティアスタッフなどの多数の関係者の安全面を考慮して、中止が決定されました。

世界的にも人気の高いマラソンレースで、日本から参加するランナーも多いので、参加・訪米予定だった方々には残念な決定となってしまいました。
登録済みの出場者には7月15日までに主催者から連絡が入るようです。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました😉
Instagramでニューヨークの素敵な景色を発信中。
インスタはこちらでチェック !
ブログランキングに参加しています!ポチっとよろしくお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村

コメント