スキップしてメイン コンテンツに移動

ブロードウェイミュージカル 年内の公演中止へ

Hello from NEW YORK!

ニューヨークの夜の楽しみ方の王道と言えば『ブロードウェイ』のミュージカル
観光でニューヨークに来られる方にも大変人気が高いブロードウェイのミュージカルが、コロナウィルスの影響を受け、来年2021年1月3日までの公演中止を発表しました。

写真👇は私が一番好きなミュージカル『オペラ座の怪人』のシアター前の様子。
オペラ座の怪人は物語そのものはもちろん好きですが、音楽が素敵なんですよね🎻
生演奏を楽しめるのもミュージカル鑑賞の醍醐味のひとつ👍
写真をみて改めてですが、確かに人が集まって「密」な環境を作ってしまうので、苦渋の決断と言えるのでしょう。。。

既に9月6日までの公演の中止は決まっていたので、秋の再開を楽しみにしていたのですが、公演再開を更に延期する決定となりました。
本当に残念ですが、年明けの再開を待ちたいと思います。


今日も最後までお読み頂きありがとうございました😉
Instagramでニューヨークの素敵な景色を発信中。
インスタはこちらでチェック !
ブログランキングに参加しています!ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

コメント