スキップしてメイン コンテンツに移動

日本からの直行便 徐々に運行再開

Hello from NEW YORK!

新型コロナウィルスの影響で日本からニューヨークへの直行便✈が運休または大幅減便となっていましたが、徐々に運航再開が始まりつつあります。

日本(東京)⇔ニューヨーク間は以下の三社が直行便✈を運航しています。
📌全日空(ANA)
  減便し週一便の運航でしたが、6月17日から週二便に増便。
  成田空港⇔ニューヨーク(JFK空港)間の運航となります。

📌ユナイテッド航空
      全便運休していましたが、6月5日から週3便で運航再開。
   成田空港⇔ニューヨーク・ニューアーク(EWR空港)間の運航となります。
   ※7月6日からは毎日運航(週7便)体制になる予定。

📌日本航空(JAL)*情報更新*
  全便運休中でしたが、7月1日からは週2便運航に増便。
  羽田空港⇔ニューヨーク(JFK空港)間の運航となります。

以前の便数にはまだまだ戻りませんが、ニューヨーク線はビジネスで利用されるお客様もとても多い路線です。
ニューヨークの経済活動の再開と並行し、徐々に元の便数に戻っていくことに期待です。

飛行機で移動するにあたり、まだまだ不安がある方は多いと思います。
機内の空気をどのようにきれいにするか?がこちらの記事で紹介されていて、参考になりました。

💡運航スケジュールは各航空会社のホームページ等でご確認下さい。
💡日本・米国の両国が出す渡航制限・規制などの情報をご予約前に必ずご確認ください。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました😉
Instagramでニューヨークの素敵な景色を発信中。
インスタはこちらでチェック !
ブログランキングに参加しています!ポチっとよろしくお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村

コメント