スキップしてメイン コンテンツに移動

ニューヨークの今 空中庭園「ハイライン」が再オープンへ

Hello from NEW YORK!

お金を使わないニューヨークの楽しみ方・街歩きスポットとしてご紹介したことのあるニューヨークの空中庭園「ハイライン」
ハイラインは歩道の幅が狭く、人が集まると新型コロナウィルスの感染リスクが高まるため、屋外施設ですがずっと閉鎖されていました。
ついに!7月16日に再オープンする事が発表されました👍👍

再オープンと言ってもすぐ元通りというわけではありません。
そこは慎重を期しての再オープンとなります。
💡オープン時間の短縮
正午~午後8時に短縮して再オープンです。

💡予約制の導入
入場無料ですが、定員制限をするために予約が必要になります。
予約はホームページで7月9日から受付開始。希望の日付と時間を選んで予約します。
thehighline.org/welcome

💡入口を指定
ハイラインへはいくつか出入口があるのですが、再オープン時は「GANSEVOORT STREET」の入口からのみアクセス可能です。
それ以外の出入口からは外へ出ることはできますが、入ることはできません。

💡再オープンはハイラインの南側だけ
ハイラインは北はハドソンヤード(34TH STREET)から南はGANSEVOORT STREETを縦に結ぶ空中庭園・遊歩道です。
今回の再オープンでは「GANSEVOORT STREETから23RD STREETの間」のみ開放。
23RD STREETより北は閉鎖したままになります。

💡訪問に際し守るルール!
・マスクまたはフェイスカバーの着用必須
・他者との物理的距離(6foot = 約1.8メートル)をとること。

ハイラインはお気に入りの場所なので、早くコロナが収束し、全線開通(というべきか?)して欲しいものです。
その際にはハイラインの歩き方の過去ブログも参考にしてくださいね。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました😉

Instagramでニューヨークの素敵な景色を発信中。
インスタはこちらでチェック !
ブログランキングに参加しています!ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

コメント